フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名門校Amazon出品大学ならせどりの始め方が分かります。

大学と言ったらラーメン大学でも、 パチンコ大学でもなく、 せどりの名門校Amazon出品大学を推薦します。 日本全国30都道府県150名にマンツーマンで 店舗せどりのコンサルを現役でしているフジップリンです。 こんばんは^^ せどりの名門校Amazon出品…

「Amazonせどりだけで大丈夫?」それってセドハラかも。

ちょっと、そこのあなた! セラーアプリは一日に何回見ても売上は変わりませんよ!笑 クセで何回も見てしまうのは、せどりあるあるですw (※セラーアプリというのは売上が分かるスマホアプリのことです。) こんばんは、フジップリンです! せどりを初めて…

【せどり業界最大イベント無料招待!】第4回せどりセミナーフェスタ開催のお知らせ

日本全国店舗せどりマンツーマンコンサル 30都道府県150人の実績を持つフジップリンです^^ こんばんは! せどり業界最大のイベントに今回も無料!で招待します(驚愕) 11月24日(土)に開催される第4回せどりセミナーフェスタ@武蔵小杉です。 …

【メルマガ読者限定記事】今の悩みや苦労を必ずプラスに変える方法

40代メッキ職人から副業せどりで独立して 日本全国150人に店舗せどりのコンサルの実績を持ち、 初恋のアイドルは中山美穂さん、 現在は新垣結衣さんのファンのフジップリンです! こんばんは^^ 思えば中山美穂さんを始めて見た 中学生くらいから悩み…

電脳せどりハイボール飯島さんの懇親会をフジップリンはおすすめします。

せどりについて迷っている方に向けて紹介します。店舗せどり専門のフジップリンです^^ いかがでしょうか。いまやっている事に集中できていますか? 店舗せどり、電脳せどり、輸入輸出、オリジナル商品開発・・さらにその中でも細かく分かれています。自分…

コクヨジブン手帳の最強カスタム方法を動画で公開します【ペンホルダー、下敷き】

40代妻子ありでメッキ職人から 副業で脱サラしたフジップリンです^^ こんばんは! この記事ではフジップリンオリジナルの ジブン手帳のカスタム方法を紹介しています。 ジブン手帳に付属していない、 ペンホルダーの作り方など、 来年一年間快適に使うテ…

すみませんITFから月商500万円達成者がまた出ました【自慢したくないのでメルマガ限定です】

今までいなかったのに、オレが出品したら アマゾンが登場すると自慢する 自意識過剰せどり男子が憎めません。笑 もうすぐ日本全国店舗せどりコンサル 150人達成のフジップリンです^^ こんばんは! ITF1期生の月商500万円達成者の報告と そのときに…

珍しくて嬉しいケース、せどりチーム生の奥さんの意見が聞けました。

一度でいいから見てみたい 女房がヘソクリ隠すとこ 桂歌丸 先日亡くなられた桂歌丸師匠を ものまねをするコージー冨田さんのネタです。笑 分かるひとだけ笑ってくださいw こんばんは、フジップリンです^^ 今回は珍しいケース。 もともと奥さんがフジップ…

食品スーパーでせどりしてビール代ゲットしました!

買い物ついでに利益を出すなんて 凄いことなのに妻にはまったく 伝わらないフジップリンです! 多分一生ほめてくれないでしょう。笑 こんばんは、フジップリンです^^ 妻と夕飯の買い物に行った食品スーパーでせどりしてみました。 こんなワゴン発見! 当然…

爆笑!ITF2期生チーム募集面白ろ漫才【クラスター長谷川✗フジップリン】

ITF2期生入会の募集は本日のお昼で全て終了しました。 真剣に検討していただきました皆さん ありがとうございました。 正式には19日募集終了していたのですけど、 週末に検討してもらえるように本日22日まで 数名は待たせていただいていました。 それな…

せどり仲間と大阪旅行からおおきに!

一緒に同じ目標を持った仲間とは 言葉では言えないつながりがあります。 みんなで夕日に向かって走りたいけど、 おっさんが多いので体力が持ちません!笑 40代メッキ職人から人生が変わったフジップリンです。 昨日は大阪でクラスター師匠とせどりチームの…

今日はせどりチームのイベントで大阪でんがな!

ITFの募集が終了して入会した2期生の皆さんにシクヨロー(よろしくの意味の古い言葉w)と早く会って言いたい昭和世代のフジップリンです^^ こんばんは! とは言っても22日月曜日まで入会を検討されている方もいます。熱い相談メッセージもあります。 …

今日はせどりチームのイベントで大阪でんがな!

ITFの募集が終了して入会した2期生の皆さんにシクヨロー(よろしくの意味の古い言葉w)と早く会って言いたい昭和世代のフジップリンです^^ こんばんは! とは言っても22日月曜日まで入会を検討されている方もいます。熱い相談メッセージもあります。 …

【本日終了】ITF2期生の募集は本日21時で終了します。

ITF2期生の募集は本日21時で終了となります。 ITFに入会してもらえれば、 せどりで人生を変えることができます。 毎月10万円20万円さらにその上と、 自力で稼げるようになってください。 実際に月収100万円目前のメンバーもいます。 経験者もどう…

締切りまであと2日。せどりで人生を変えたいかたへメッセージ。

今回のITFの募集では、 真剣に人生を変えたい方に たくさん出会いました。 年齢も性別も既婚独身も様々で お住まいの地域もバラバラなのは ITFならではでしょう^^ 私自身がせどりで人生が変わりました。 メッキ職人だった当時、悩み苦しんで 人生が詰んで…

クラスター長谷川師匠がせどりチームITFにめちゃくちゃ熱い推薦コメントくれました、感動。

ITF2期生の募集をしていますが、 クラスター長谷川師匠の推薦コメントに 自分が感動してしまいました。 師匠のDNAはITF生に届けます。 19日(金)までです。 こちらに登録すると、来年以降が楽しくなる♪ ITF2期生の募集案内をお送りします^ 5年前、メ…

【募集中のつぶやき】今日は執筆中のせどり本のフジップリンコラムの期限でした。

同じ内容のメールが届いてしまっているようです。 メールの送り方を変えたのですが慣れていません。 申し訳ありませんm(_ _)m 昨日からフジップリンのせどりチーム ITF2期生の募集をしています。 19日(金)までです。 こちらに登録すると、来年以降が楽…

福岡県の素敵な美人ママに店舗せどりコンサルしてきました!

昭和アイドル世代のフジップリンは なぜが九州の女性は綺麗という定説があります。 ITFも同じなので本当に謎です。 こんばんは、フジップリンです^^ 本日からITF2期生の募集開始しました。 こちらを登録した方だけに 入会案内をお送りしています。 先に言…

【せどりニュース!月商400万円報告あり】フジップリンからITF2期生への決意表明【後編】

いよいよ明日からですね〜 ITF2期生の募集! 今日は決意表明の後半です。 何回経験してもこちらもドキドキします。 入会するかたも悩むでしょうけどこちらも真剣。 ただ入ってもらうだけではなく、 これからの期待も責任も全て受け止めますので^^ 入会案…

フジップリンからITF2期生への決意表明【前編】

こんばんは、フジップリンです! ITF2期生を迎えるにあたっての 私の準備は整いました。 入会案内は15日月曜日の午後12時に 登録していただいた方だけにお送りいたします。 こういうビジネスコミュニティーは 入会してみないと分からない一面もあります…

利益50万円月商250万円をせどり開始4ヶ月で達成!北関東副業会社員Yさん。

いよいよ来週からITF2期生の募集が始まります。 目標は集中期間の4ヶ月間で月商100万円利益20万円。 それを継続して稼いでいけるようになることです。 たくさんの方に興味を持っていただいていますので 今日も体験者のインタビューを紹介いたします。…

30代副業で未経験からせどり開始。8ヶ月で月商100万円利益20万円を継続するやんさん。

すでに数人からITF2期生への 熱い決意表明をいただいて嬉しいです♪ 質問や相談もこのまま返信してくださいね。 こんばんは、フジップリンです^^ ITFに入会するのは、 30、40代の副業会社員が 圧倒的にが多いです。 ありがたいことにITFでは10代から…

せどり歴4年自由なライフスタイルを手に入れた女性Nさん 【ITF1期体験者の声】

前回はタイミングが合わなかったけれど 今回こそは! と、早くもお申し込みの決意表明を 何名からかいたただいています^^ そんなITF2期生の募集は、 来週15日(月)からスタートします。 ご興味がある方は、こちらから登録をしてくださいね^^ https:/…

お子さんが小さい2人のせどりママさんにインタビュー【ITF1期生体験者生の声】

ITF1期生の23名中6人が月商100万円達成と お伝えしましたが実際は22名でした。汗 自分を人数に入れていました>< 誇大広告にならなくてよかった♪ ホッとしているフジップリンです^^ ITFは女性の活躍が目立つのも特徴で自慢です。 0期生のトップ…

せどりで脱サラ月商300万円達成!MVPミスタさんにインタビュー【ITF1期体験者の声】

本気でせどりで人生を変えたい方に ITFを知ってもらいたいと考えています。 それだけの魅力があるからです。 こんばんは、フジップリンです! ITF2期生の募集まで、あと一週間になりました。 募集期間中はフジップリン通信も 活動報告がメインになります。 …

クラスター長谷川師匠にITFの実績報告してきました!

自分が未熟だったり無知なのは ラッキーだと思えるようになりました。 成長するチャンスだからです。 こんばんは、フジップリンです^^ クラスター長谷川師匠は、 5年前にせどりを教えていただいた師匠です。 本人は苦笑いしますが天才だと思っています。 …

岩手県の店舗せどりで、面白い商品仕入れました【フジップリンコンサル】

どんな事でも自分に満足せずに こだわると新しい発見と進化があります。 せどりも発見が楽しいですよ。 こんばんは、フジップリンです^^ 岩手県で店舗せどりで、面白い商品仕入れました。 こんな商品。 画像見て何だかわかるでしょうか? なんとこれ、アル…

店舗せどりチームITF2期生の募集内容について【フジップリン直接指導】

今年から始まったITFですが 0期1期に引き続き2期生で、 3回目の募集になります。 今回で3回目の募集となるITFですが、 せどりの実績もさることながら、 雰囲気もアットホームで人間味あふれる 自慢のチームになりました。 募集内容のあとにこれまでの IT…

せどり月商200万円利益50万円目前、大阪府30代会社会社経営男性ゆうさん。【ITF1期体験者の声】

九州福岡県のコンサル後にこれを書いています。 2才児のママさんです。 また紹介しますね。 こんばんは、フジップリンです! 今日はITF1期生体験者の生の声を動画で紹介します。 ITF2期生入会希望の方は、 ぜひ見てくださいね^^ こちらの記事をご覧くだ…

いきなりお店に行って◯◯◯で探すせどりが最強だと思う。

寝てない自慢とせどりの月商自慢は モテないらしいのでやめましょう! 最強自慢はどうなのって言われそう・・・ まあまあ、今日は言わせてくださいよ^^ こんばんはフジップリンです! フジップリンのせどりの手法は 商品知識ゼロ、リサーチゼロで 稼ぐこと…