フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

クラスター長谷川師匠がせどりチームITFにめちゃくちゃ熱い推薦コメントくれました、感動。

f:id:fujippulin:20181017155628j:plain

ITF2期生の募集をしていますが、
クラスター長谷川師匠の推薦コメントに
自分が感動してしまいました。
 
師匠のDNAはITF生に届けます。
 
19日(金)までです。
 
 
こちらに登録すると、来年以降が楽しくなる♪
ITF2期生の募集案内をお送りします^

f:id:fujippulin:20181014132948j:plain

 
 
5年前、メッキ工場で働いていた自分は人生に悩み苦しんでいました。
 
 
40代妻、子ども二人。
人生の先が見えてしまって
 
どうにかしなくてはいけないけど、
何をしたらいいのかわからない。
 
 
そんなときに出会ったのが、
クラスター長谷川師匠です。
 
 
最初はせどりを教えてもらっただけの関係ですが、
いつからか人生の師匠となっています。
いや、会ってすぐからでした。
 
 
みなさんが知っているのは
セミナーやせどりチーム運営など一緒に
やっている二人でしょう。
 
 
自分にとってそれは最近のことで、
心の中にある気持ちは、当時会社員の
副業だったころのままです。
 
 
人生に悩み苦しんでいるときに
せどりや生き方の相談に乗ってくれた
長谷川師匠が原風景です。