フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ITFから月商1000万円達成者。来年の店舗せどりの可能性を再確認しました。

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国誰でもどこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授しているフジップリンです! 〜このメールの内容〜 せどりの可能性を感じていただきたいです。ITF0期生の女性デコさんが、月商1000万…

【一日利益5万円のせどり方法伝授!】愛知県で店舗せどり。24才好青年が一日で自信たっぷりに変身♪【フジップリンコンサル】

今年最後の店舗せどりコンサルレポートです。40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国誰でもどこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授しているフジップリンです! 〜この記事の内容〜 24才の好青年はフジップリンのコンサルを…

40代メッキ職人から副業で脱サラして5年、フジップリン通信のブログとメルマガだけでせどりチームITFの企画運営をしているフジップリンです! 企画運営なんて俺ってマーケッターなのかな!?いやそもそも、マーケティングって何だよ!(さまぁ~ず三村さ…

なんて嬉しい年末の吉報!最速月商100万円達成の20代イケメンITF2期生。

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国誰でもどこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授しているフジップリンです! 〜今日のメールの内容〜 10月末から始まったITF2期生が、たったの2ヶ月間で月商100万円を達成しました…

ビンゴ大会の景品は新品or中古?【アマゾンせどり】【新品で出品できない商品】

40代メッキ職人から5年前に脱サラしましたが、当時会社の忘年会のビンゴ大会で当たった商品を即アマゾンで売ってしまったフジップリンです! 景品にコーヒーメーカを寄付してくれた、S部長ごめんなさいm(_ _)mそしてありがとうございます! 〜この記事の…

【永久保存版】【オーバーホール電池交換メンテ】バーコードリーダーKDC全まとめ記事【店舗せどり必須】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国誰でもどこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授しているフジップリンです! 〜このメールで分かること〜バーコードリーダKDCシリーズは、店舗せどりの必須アイテムです。溜まったホコリ…

20代イケメン会社員が一日で店舗せどり覚醒!開始2ヶ月月商70万円!【フジップリンコンサル】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国誰でもどこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授しているフジップリンです! 〜この記事の内容〜 東京都20代イケメン会社員コタローさんへの店舗せどり仕入れ同行レポートです。たった…

年末年始の店舗せどり、フジップリン流の考え方

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国誰でもどこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授しているフジップリンです! 〜この記事で分かること〜 年末年始の店舗せどりで、何を見たらいいのか解説しました。クリスマスから年末、…

【限定記事】今回の風邪は気持ちが原因。対策も分かってて良かったというお話し。【マインド】

40代でメッキ職人から脱サラしてせどりチームの運営をしたりしてますが、風邪引くといつも同じ怖い夢を見てしまうキッズなフジップリンです^^ 風邪を引くと、子供の頃からいつも見る怖い夢があります。 この先は、メルマガ読者限定記事です。登録してい…

一人1個制限された。あなた、せどり顔してませんか?

40代メッキ職人から副業せどりで脱サラしましたが、20代の頃はソース顔と言われていたフジップリンです! さっぱり顔は醤油顔、くどい顔はソース顔と言うのが当時は流行ってました。 何だそりゃwでも、懐かしいです^^ 〜この記事で分かること〜 せど…

店舗せどりコンサルで月商100万円を決意!千葉県40代りゅうさん【リシュラングルメ】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国どこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授してきたフジップリンです! 〜この記事の内容〜 千葉県40代男性会社員りゅうさんへの店舗せどりコンサルのレポートです。一日で急成長した様…

【お宝探し】駄菓子屋さんで3年前に見つけた爆益のコマ【せどり懐古録】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国どこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授してきたフジップリンです! 〜この記事の内容〜 3年前に家族サービスで行ったお台場の駄菓子屋さんで見つけた現在でも爆益の商品を紹介します…

仕入れ8万円利益6万円、帰りは手ぶら。大阪府電車で店舗せどりコンサル。

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国どこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授してきたフジップリンです! 〜この記事の内容〜 大阪府のやまっちさんに電車で店舗せどりの仕入れ同行コンサルに行ってきました。 別人のように…

【お宝探し】2016年から今でも爆益の水筒の紹介【せどり懐古録】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国どこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授してきたフジップリンです! 〜この記事の内容〜 せどりを始めたばかりの数年前、定価で買っても利益が出る超人気の水筒がありました。 今でもプ…

【限定記事】クリスマス!?てやんでえ~【読者さんからの問い合わせ】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国どこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授してきたフジップリンです! メルマガ読者さんから非常にくだらない問い合わせがありましたので紹介します。 メルマガ読者限定記事です。登録し…

【店舗せどり】利益10万円まであと1万!東京都30代副業会社員ミッツさん【フジップリンコンサル】

40代メッキ職人から副業で脱サラして、日本全国どこでも可能な店舗せどりを150名以上にマンツーマンで伝授してきたフジップリンです! 〜この記事の内容〜 東京都在住30代男性会社員ミッツさんの店舗せどり仕入れ同行コンサルのレポートです。 結果は…

【二度と行かないこんな店】大阪飲食店で初の大失敗からのプラス思考

40代メッキ職人から副業で脱サラして日本全国150名以上にマンツーマンで新品店舗せどりを伝授してきたフジップリンです! 〜この記事の内容〜 飲食店選びであまり失敗しないフジップリンが、ハズれないはずの大阪で初の大失敗。ギリギリ良い思考に転換…

この時期はクリスマス以降を意識することが店舗せどりでは大切。

40代メッキ職人から副業で脱サラして日本全国150名以上にマンツーマンで新品店舗せどりを伝授してきたフジップリンです! 〜この記事で分かること〜 この時期の店舗せどりではクリスマス商戦ばかりを意識しがち。実はそれ以降も売れる商品の方が大切と…

40代メッキ職人から副業で脱サラして日本全国150名以上にマンツーマンで新品店舗せどりを伝授してきたフジップリンです! 引き続き大阪でこれを書いています。 昨日の店舗せどりコンサル@大阪の結果。移動は電車で仕入れ金額8万円、利益6万円でした…

【限定記事】せどり以外の異業種の方と交流してきました!

メルマガ読者限定記事です。登録していただくとすぐにパスワードをメールでお送りします。一緒に「稼げるプレゼント」も差し上げていますのでお楽しみに♪ メルマガ無料登録はこちら パスワードをお持ちの方はお進みください^^ 記事の続きはこちら

せどりで脱トリプルワーク!大工の源さんに仕入れ同行@長野県【フジップリンコンサル】

40代メッキ職人から副業で脱サラして日本全国150名以上にマンツーマンで新品店舗せどりを伝授しているフジップリンです! 〜この記事でわかること〜 脱トリプルワークを目指す大工の源さんの長野県店舗せどりコンサルのレポートです。 副業やダブルワー…

【質問回答】せどりで独立したら、何倍稼げるようになりますか?

40代メッキ職人からせどりで独立したので回りにも同じような中年男性が集まって、嬉しい悲鳴がやまないフジップリンです。笑 本当です。女子も好きですが、おっさんも楽しいので^^ 今日は、せどりで独立したら何倍稼げるようになるかというお話しです。 …

他人の大量仕入れ画像。1自分もできる2なぜ自分にできない。あなたはどっち?

40代メッキ職人から脱サラして日本全国お住まいの地域でのマンツーマン店舗せどりコンサルが好調のフジップリンです^^ フジップリン流の店舗せどりは老若男女誰でもできます。 この3年間でノウハウの伝え方、考え方はずいぶん進歩しました。 今日はノウ…

【せどり今さら聞けないシリーズ】せどりすとからモノレートのリンクの貼り方【こっそりプレ値商品紹介】

記事の中で、クリスマス向けプレ値オモチャをこっそり紹介しています。 LINE@でもお役立ち情報を。 フジップリンLINE@のQRコード 40代工場勤務会社員パソコン苦手ガラケーしか持っていなかったのにせどりで脱サラしてフジップリンです! 〜この記事でわ…

【店舗せどり仕入れ同行コンサル】茨城県男性、仕入れ13万円利益は50%!【フジップリン】

40代メッキ職人から副業で独立して3年間で150名以上にマンツーマン店舗せどりコンサルをしてきたフジップリンです! 2回目のフジップリンのコンサルを受けてくれた茨城県Kさんのレポートです。 続きはこちら

せどりITF女子は仕入れが男前。一撃13万円利益もカートの積み方が汚ねえ!笑

40代メッキ職人から副業せどりで独立して女子率高めのITF店舗せどりチームを運営しいてるフジップリンです! この記事では、お子さんの小さい女性でもゼロから店舗せどりでしっかり稼げるようになったという、活動報告をお伝えします。 続きはこちら

せどりの実力がピカイチ原口さんのセミナー【フリーザじゃなくてベジータだった!?】

40代メッキ職人から副業で独立して日本全国マンツーマンで店舗せどりの仕入れ方を伝授しているフジップリンです! 3年間で通算153人目の店舗せどりの仕入れ同行コンサルを終えて自宅でこれを書いています。 もちろんうまくいきました♪また報告します!…

Amazonで自分が販売したお客様かどうか確認する方法【連絡メール文章テンプレあり】

40代工場勤務会社員から副業で独立してせどりチームの運営をしているフジップリンです! 実際にチーム生に起きたトラブルを紹介しますので参考になると思います。 続きはこちら

【せどり界のフリーザ!】アマゾンアカウント対策の達人原口さんのセミナー紹介

40代メッキ職人から副業で独立して日本全国マンツーマンで店舗せどりの仕入れ方を伝授しているフジップリンです! 3年間で通算152人目の店舗せどりの仕入れ同行コンサルを終えて長野県でこれを書いています。 もちろんうまくいきました♪ 「ザ・せどり…

【モノレート有料級解説シリーズ】波が読めない時は調査日の間隔に注意する【読者限定記事】

40代メッキ職人から副業で独立して日本全国マンツーマンで店舗せどりの仕入れ方を伝授しているフジップリンです! 〜このメールで分かること〜 ここ最近起きているモノレートのグラフの波形が不思議な形をしてる件の解説と読み方の説明です。実際のせどり…