フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを極めるならば佐藤旭著「UP-BLOG アップブログ」を買うべし!

国の始まりがヤマトなら店舗せどりの始まりはフジップリン、ブログの始まりは佐藤旭先生です! 40代でメッキ職人から副業で独立してせどりチームやブログも運営しているフジップリンです^^ 知る人ぞ知る、ブログの専門家佐藤旭先生が自身のブログ本の出…

40代でメッキ職人から副業で独立してせどりチームITFを運営しているフジップリンです! 紹介してきたハイボール飯島さんの電脳せどり塾が本日24時で募集終了です。 2018年11月27日(火)~29日(木)募集『【HDJ-3】ハイボール電脳せどり塾 3期』予約登…

未経験パソコン音痴でも在宅でできる電脳せどりというネットビジネス

40代メッキ職人から副業で独立して店舗せどりチームの講師をしているフジップリンです^^ 今日は電脳せどりを紹介するので、店舗せどりに集中している方はこの記事をそっと閉じてください。 不要な情報を入れないのも大切です。 続きはこちら

60代から店舗せどりをスタートして月商100万円達成!嬉しい報告♪【シニアの星】

人生の先輩ITF最年長、60代のエビさんが月商100万円を達成されました!! 店舗せどり経験6ヶ月。移動手段は自転車と電車バス、たまにレンタカー。 素晴らしいの一言です。心から嬉しいと思いました♪ こちらがピンっと背筋が伸びてしまうような活動報告…

【この記事を見たら登録推奨】電脳せどりハイボール飯島さんの第3期塾生募集は明日から。

あまり紹介しないフジップリンがハイボール飯島さんの電脳せどり塾を紹介しています。 募集開始が明日からですので登録しておいてください。 ハイボール飯島流電脳せどりのいいところはリピート商品が構築できるところ。 仕入れの時間効率がよくなっていくの…

第4回せどりセミナーフェスタを聞いて思ったこと。

40代メッキ職人から副業で脱サラしてせどりチームを運営しているフジップリンです! せどりセミナーフェスタに参加して思ったことを書きます。 続きはこちら

【読者限定記事】【せどりの仕入れ】ブラックフライデーとかサイバーマンデーって何だよ!(さまぁ〜ず三村さん風)

40代でメッキ職人から副業せどりで脱サラして日本全国北海道から九州まで店舗せどりを教えているフジップリンです! 最近になって聞くようになった言葉。 ブラックフライデーとかサイバーマンデーって何だよ!さまぁ〜ず三村さん風に言わせていただきまし…

変わらないハイボール飯島さん✗フジップリン【電脳店舗せどり対談動画】

ハイボール飯島さんは変わらないです。誠実であるということ。 飯島さんは電脳せどりが専門。フジップリンは店舗せどり。お互いにせどりチームを運営しています。 知り合ったのはクラスター長谷川師匠の情報発信チームで一緒に勉強するようになってからです…

ランチはシウマイ弁当をフジップリンと一緒に食べましょう♪【第4回せどりセミナーフェスタ】

第4回せどりセミナーフェスタまであと2日になりました。まだ申し込んでない方はこちらから間に合います。 【せどり業界最大イベント無料招待!】第4回せどりセミナーフェスタ開催のお知らせ(↓クリックできます) セミナーのランチで崎陽軒のシウマイ弁当…

40代でメッキ職人から副業で脱サラして日本全国店鋪150人に店鋪せどりコンサルをしたフジップリンです^^ フジップリン通信にもよく登場するハイボール飯島さんの電脳せどり塾を紹介します。 ここだけの話しですがハイボール飯島さんは実は、ハイボー…

2018年クリスマスのせどり、仕入れはいつまでか考えてみました。

一年間で一番売れるせどりのボーナス時期が12月。いつまで仕入れをしたらいいのか考えてみました。 40代でメッキ職人から副業で脱サラして日本全国150人に店鋪せどりのコンサルをしてきたフジップリンです^^ メリークリスマス!って、ちょっと早い…

まだアマゾンにお店も持ってないのに利益1万円!?ITF女子のありえない話し。

来年のことを言うと鬼が笑うと言います。アマゾンにお店を持つ前に仕入れてしまうって鬼はどんな顔をするのでしょうか。笑 いろいろ順序が逆のITF女子のおもしろ報告です^^ 続きはこちら。

せどりの再現性の意味が間違っている

店鋪せどりとか電脳せどりとか 関係なく一般的な意見として考えました。 せどりの再現性について、 未経験者と実践者では意味が 違っているので書いてみます。 再現性と聞くと同じ商品を 毎回仕入れていると思いますよね。 そうではありません。 せどりの再…

2018年おもちゃ団地チャリティーバザールは駐車場ありません【栃木県壬生町 】

せどりは三方良しになりやすいビジネスモデルです。 売り手買い手、間のアマゾンさんまでみんな満足するという意味で言いました。 これは、2018年おもちゃ団地チャリティーバザールの紹介記事ですが、今年は様子が違います。 お互いにせどりをする者として一…

せどりライバルセラーのリピート商品やプレ値商品の入手方法【禁断ツールNintニント】

40代から副業せどりで脱サラして、北海道から九州まで店鋪せどりのコンサルが得意なフジップリンです! なかなか知ることができない、せどりライバルセラーの、リピート商品やプレ値商品の入手方法を紹介します。 年末はせどらーさんのお祭りです。一年で…

【メルマガ読者限定】「ありえ値〜!」ポップはありえるのか?【ドン・キホーテせどりは違和感】

この記事はメルマガ読者さん限定記事です。 こちらから無料登録(クリック)していただくと、 すぐにパスワードをメールでお送りします。 登録特典として差し上げている、 すぐに使えて「稼げるプレゼント」も ぜひ受け取ってくださいね^^ この記事の続き…

領収書が無い、せどり経費の処理方法【懇親会/フリーマッケット仕入れ/交通費】

日商簿記2級を持っていますが、 「勝負下着がパンパースみたいなもんだよ!」と くりぃむしちゅー上田さんに突っ込まれそうなくらい 役に立っていないフジップリンです!笑 領収書が無い、せどり経費の処理方法を解説します。 せどりを始めたら経費の管理を…

日給6万円!の店鋪せどりフジップリンコンサル報告【通算150人目!】

40代でメッキ職人を副業せどりで脱サラして 教える仕事をしているフジップリンです。 しっかり店鋪せどりを伝えることができます!と、 自信がついた通算150人目のコンサルレポートです。 北海道から九州まで チーム生の住んでいる地域で 店鋪せどりコ…

ITF2期生始動!初セミナーでトラブル発生も無事にスタート

全裸でホテルで部屋から締め出された気分でした。汗 恥ずかしいですが公開します。 40代から副業せどりで脱サラして、 3年間で日本全国30都道府県150名に コンサルをしてきたフジップリンです! こんばんは^^ ITF2期生の初セミナーでいきなり セ…

人生で何が分からないのか分からないとき。どうする?

【お知らせ】 第4回せどりセミナーフェスタは 140名以上の参加者になりました〜 お食事どころ少なし! ランチ難民にならないように注意しましょう。 fujippulin.com 40代でメッキ職人から独立しましたが、 同年代男性との年齢当て質問クイズが とにか…

【人生が変わる!】せどりセミナーフェスタ懇親会の申し込みは明日まで!

月商500万円とか300万円とか200万円達成とか。 月商100万円を27%が達成したとか。 50%以上が月商50万円以上の実績とか。 しかも利益率は平均で20%以上いってるとか。 たった数ヶ月で激しく成長している フジップリンのせどりチームIT…

電脳せどりハイボール飯島さんの懇親会は明日で締め切りですよ〜【無料相談会追加!】

ここだけの話しですが、 ハイボール飯島さんはハイボールを 飲まないんですよ! カーネルサンダースのメガネが 実は度入りだったのと同じくらい ビックリですね。笑 40代でメッキ職人から副業せどりで独立して 店舗せどりチームを運営しているフジップリン…

店鋪せどりのフジップリンコンサルは利益3万円!仕入れ開眼!【都内電車移動♪】

40代で会社員の副業せどりで脱サラして、 日本全国で店鋪せどりのコンサルしている フジップリンです! こんばんは^^ コンサル後の活躍が嬉しい チーム生の報告レポートです。 せどり初心者の方は参考になると思います。 店鋪せどりコンサルの結果は4万…

店鋪せどりを始めるのに高いスペックのパソコンはいらない

会社のためだったら お給料なんて いらないですよね? そんな訳ないでしょ! いるに決まってます。 40代でお給料が上がらないので 副業せどりで独立したフジップリンです^^ こんばんは! 店鋪せどりを始めるのに、 高いスペックのパソコンはいりません。…

最近やっている気持ちよく眠りにつく方法

食べてすぐ寝ると牛になると言いますが、 相当な回数を試しましたがなりませんね。 牛になるのはウソです。笑 40代会社員から副業せどりで独立して 今では教えるのが好評のフジップリンです。 こんばんは! 睡眠について悩みがある人は多いです。 こだわり…

店鋪せどりコンサルを150名達成しました!【日本全国フジップリンコンサル】

40代メッキ職人工場勤務から 副業せどりで独立して店舗せどりチームで 講師をしているフジップリンです。 こんばんは! 昨日の埼玉県の店鋪せどりコンサルで通算150名になりました! みなさん 「感動した!(小泉元総理風)」 フジップリン 「焼肉定食…

せどりで仕入れをする前の心構えと

狭い駐車場なのに 「前向きでお願いします」と書いてあると ちょっと後ろ向きの気持ちになりますねw 40代でメッキ職人から副業せどりで独立して 日本全国150人に店鋪せどりのコンサルを 現役でしているフジップリンです! こんばんは^^ 今日の話しは…

【オススメせどりグッズ&ツールの紹介(隠れページ)】を更新しました。

【告知 電脳せどり懇親会!】 ハイボール飯島さんが九州大阪東京で電脳せどりの懇親会します。 11月16日(金)九州福岡 11月17日(土)大阪梅田 11月18日(日)東京新橋 締切は11月10日(金)です。 参加するならフジップリンから聞いたとい…

【独占情報をフジップリン通信がスッパ抜き!】期間延長!第4回せどりセミナーフェスタ

やりました! フジップリン通信が独占情報スッパ抜きましたよ! 斉藤由貴さんのパンツをかぶった 浮気相手の医者のスクープではありません。笑 もっと素晴らしい情報です。 第4回せどりセミナーフェスタの締切が延長されます! 本当は今日11月2日が締め…

もしも、せどりに効く薬が作れるなら!面白ろネーミングと効能を考えよう♪

凄い講師陣とセミナー内容、180名収容の大会場なのに無料という、 誇大広告じゃないのか! JARO日本広告審査機構に報告するぞ! JAROって何じゃろ!? と話題の第4回せどりセミナーフェスタは 明日11月2日(金)で締め切りです。 こういうセミナーで人生…