フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

【オススメせどりグッズ&ツールの紹介(隠れページ)】を更新しました。

f:id:fujippulin:20180915121322j:plain

 

【告知 電脳せどり懇親会!】
 
ハイボール飯島さんが九州大阪東京で電脳せどりの懇親会します。
 
11月16日(金)九州福岡
11月17日(土)大阪梅田
11月18日(日)東京新橋
 
締切は11月10日(金)です。
 
参加するならフジップリンから聞いたというと良くしてくれます。
 
それに飯島さんにカッコつけたいのでぜひ言ってください。
ね、お願いしますよ!笑
 
本当にに稼げるのかとか素朴な疑問も答えてくれます。
飯島さんと普通に仲のいい関係です。
売り込みとかもありませんのでお気軽に参加したい方向けです。
 

f:id:fujippulin:20181028133523j:plain

 
 
ここだけの話しですけど、
ハイボール飯島さんはハイボール飲みません。
牛乳石鹸に牛乳が入っていないのと同じくらいビックリですよね。笑
 
 
 
このあとの、
 
はメルマガ読者さん限定記事となります。
 
 
下の画像をクリックするとメールマガジン登録ページにすすみます。
限定記事のパスワードを受け取ってください。
 

f:id:fujippulin:20181103173807j:plain