フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

【募集中のつぶやき】今日は執筆中のせどり本のフジップリンコラムの期限でした。

f:id:fujippulin:20181003082125j:plain

 

同じ内容のメールが届いてしまっているようです。
メールの送り方を変えたのですが慣れていません。
申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
 
昨日からフジップリンのせどりチーム
ITF2期生の募集をしています。
19日(金)までです。
 
 
こちらに登録すると、来年以降が楽しくなる♪
ITF2期生の募集案内をお送りします^^

f:id:fujippulin:20181014132948j:plain

30名で締切ります。
 
 
 
 
 
今日は執筆中のせどり本のコラムの提出期限でした。
 
 
 
出版されるので全部は言えませんが、
 
せどりの実力は検索数に比例する」
 
というコラムです。
 
 
 
検索数というのはスポーツでいう行動量にあたります。
 
テニス、スイミング、ゴルフなどメジャースポーツを考えてみてください。
 
 
 
実力に比例する行動量とは何でしょうか。
 
テニスやゴルフで言えば打球数、
 
スイミングで言えば泳いだ距離、
 
スキーで言えば滑走距離ですね。
 
せどりで言えば実際にお金を稼ごうとして検索した数。
 
 
 
でも、いくら行動しても質によって結果が全然変わってきます。
 
 
 
せどりもスポーツもごっちゃにすると
 
「正しく」という言葉にまとまるでしょう。
 
 
 
正しく教わって、正しく行動する。
 
 
 
短期間で成長するにはこれしかありません。
 
よほどの天才でもない限り。
 
 
 
正しく教える自信があるのでこういう仕事を本気でやっています。
 
 
 
あまりこういう自慢ぽいの自分で言わないんですけどね。
 
まあ、チーム募集中なのでたまにはいいでしょう^^
 
 
 
ここで一句。
 
 
 
自慢したって
 
いいじゃないか
 
せどり講師だもの
 
書・フジップリン(相田みつをさん風)
 
 
 
なんてね。笑
 
 
 
せどりで稼ぎつづるには、
 
正しく検索するだけでは不十分です。
 
正しい考え方や、正しい仲間も必要。
 
 
 
教える側なので、かなり大事にしているポイントです。
 
教える技術だって同じ。
 
行動量から手に入れました。
 
 
 
せどりだけだったら、
 
安く買って高く売るだけですからね。
 
 
 
すでに入会していただいた方を思って
 
いろいろ考え始めています。
 
2期生も楽しくなるのは間違いないです。
 
 
 
ITF2期生は年末商戦、お正月、2月決算もあります。
 
数ヶ月後は別人のように楽しんでいるでしょう。
 
 
 
4ヶ月の集中期間の途中で本の出版もあります。
 
なのでこの先チーム募集はどうなるのは未定です。
 
やっぱり楽しくはなるでしょうけど^^
 
 
 
質問や相談、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
 
ホントに簡単な質問もOKです。
 
 
 
フジップリンでした♪