フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

「Amazonせどりだけで大丈夫?」それってセドハラかも。

f:id:fujippulin:20181030172151j:plain

 

ちょっと、そこのあなた!
セラーアプリは一日に何回見ても売上は変わりませんよ!笑
クセで何回も見てしまうのは、せどりあるあるですw
 
(※セラーアプリというのは売上が分かるスマホアプリのことです。)
 
こんばんは、フジップリンです
 
 
 
せどりを初めて知った時って、
めちゃくちゃ嬉しくなかったですか?
 
 
自分はこれで人生変わるかも!
って気分かなり上がりました。
 
 
でもいざ始めてみると、
嬉しかったことが当たり前になっていきます。
 
 
一日ガッツリ仕入れに行ったのに見込み2万円しか無かったとか。
文句言うようになったりします。
 
 
一日に2万円稼ぐことって凄いことですよ。
 
まあ、その日に現金になるわけではないので
実感がないからかもしれません。
 
 
でも、お金が2万円増える仕組みを一日で作ったのですから。
投資的観点から見ても素晴らしいと考えたほうが健全です。
 
 
そんな、せどりに慣れて来た頃に聞く質問がこちら。
 
 
 
Amazonせどりだけで大丈夫?」
 
 
 
で、で、でた!
 
 
 
Amazonせどりハラスメント!
通称セドハラ。笑