フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

フジップリンはせどりの仕入れと、せどりを教える仕事が好きです。

【告知】10月15日(月)から ITF2期生募集開始
 
未経験初心者からの副業で月商100万円を4人に1人が達成。
15%から40%という利益率の高さがITF店舗せどりの魅力です。
 
本気で人生を変えたい方の参加をお待ちしています。
 
こちらに登録いただいた方だけに入会案内をお送りします!
 
 
 
 
「天才は努力する者に勝てず、
努力するものは楽しむ者に勝てない。」
 
 
楽しむことが大好きなフジップリンです!
こんばんは^^
 
 
「フジップリンさんは、どこ目指してはるのですか?(京都出身・ゆっきーなさん)」
 
 
2年前にコンサルしたチーム生に聞かれました。
 
マジックショーに出演したりして、
迷っているように見えたのかなと
ちょっと考えました。
 
 
もっちろん、せどりですよ!!
それも店舗せどり
 
せどりで稼げるようになってもらうのが自分の仕事。
 
 
 
聞いてみると、せどりの先の展望という意味だったようです。
 
いい機会ですので、メッキ職人から
せどりを始めた頃からの流れを書いてみます。
 
これからせどりを始めたい方は参考になると思います。