フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

クラスター長谷川師匠にITFの実績報告してきました!

自分が未熟だったり無知なのは
ラッキーだと思えるようになりました。
成長するチャンスだからです。
 
こんばんは、フジップリンです^^
 
 
クラスター長谷川師匠は、
5年前にせどりを教えていただいた師匠です。
 
 
本人は苦笑いしますが天才だと思っています。
今までマネだけしてきたら
何もかも上手くいきました。
 
 
恩返しは自分が嬉しかったように、
教わったことを誰かに伝えていくことだと考えます。
 
 
そういった報告を誰よりも喜んで
しかも応援してくれます。
 
 
当時メッキ職人で真剣に人生に
悩んでいたのはラッキーだったと思います。
 
 
自分が未熟だから師匠に出会うことができました。
 
 
生活に満足していたら、せどりは始めません。
自分に満足していたら師匠の価値に
気づくことができなかったでしょう。
 

f:id:fujippulin:20181007112635j:plain