フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

30代副業で未経験からせどり開始。8ヶ月で月商100万円利益20万円を継続するやんさん。

f:id:fujippulin:20181011163933j:plain

すでに数人からITF2期生への
熱い決意表明をいただいて嬉しいです♪
質問や相談もこのまま返信してくださいね。
 
 
こんばんは、フジップリンです^^
 
 
ITFに入会するのは、
30、40代の副業会社員が
圧倒的にが多いです。
 
 
ありがたいことにITFでは10代から60代まで、
そして女性も活躍していますけどね。
 
 
30代40代の男性は人生に一番悩むときです。
これからの人生をどうしていこうか。
 
現状のままでは先が見えてきます。
 
かと言って何かするのは不安。
家庭があると余計にそうでしょう。
 
 
今回紹介するやんさんは、
まさに30代妻子ありの会社員。
 
今年の1月からITF0期生でせどり開始。
4ヶ月の集中期間では月商50万円を達成しています。
 
 
もっと素晴らしいのはその後。
 
 
ITFでは集中期間後もサポートしますので
続けて活動を続けていきます。
 
 
8月には月商100万円も達成、
現在も継続しているそうです。
 
利益率は20%以上。
毎月20万円の収入が増えました。
 
 
そんな、やんさんですが、
始める前はせどりに興味があっても
騙されるかめっちゃ心配だったそうです。