フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

せどり仲間と大阪旅行からおおきに!

f:id:fujippulin:20181106081105j:plain

 

 

一緒に同じ目標を持った仲間とは

言葉では言えないつながりがあります。

 

みんなで夕日に向かって走りたいけど、

おっさんが多いので体力が持ちません!笑

 

40代メッキ職人から人生が変わったフジップリンです。

 

昨日は大阪でクラスター師匠とせどりチームのお泊りイベント。

 

せどりから人生相談から色々な話しが 飛び交っていました。

こういうお泊り会でマインドが一気に変わる人もいます。

 

独立したり、副業でも本業を超えるような収入の人たち。

 

確かに、会社員だったころの自分は会ったことのない人種でした。

しかも面倒な人もいなくて楽しいだけ♪

 

 

続きはこちら