フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

珍しくて嬉しいケース、せどりチーム生の奥さんの意見が聞けました。

f:id:fujippulin:20181003082125j:plain

 
女房がヘソクリ隠すとこ
 
 
 
 
先日亡くなられた桂歌丸師匠を
 
ものまねをするコージー冨田さんのネタです。笑
 
 
 
分かるひとだけ笑ってくださいw
 
こんばんは、フジップリンです^^
 
 
 
今回は珍しいケース。
 
もともと奥さんがフジップリンの知り合いです。
 
奥さんの紹介で旦那さんがITFせどりスタートしました。
 
 
 
順調にITFの集中期間中に月商100万円を達成。
 
おめでとうございます♪
 
 
 
でも、大事なのはその後ですよね。
 
 
 
せどり開始から10ヶ月後、
 
旦那さんを紹介してくれた奥さんと話す機会がありました。
 
 
 
最近は本業の仕事が忙しいので、
 
せどり仕入れになかなか行けないそうです。
 
 
 
なので月商100万円は切ってしまっていますが、
 
70万円以上の売上はキープしているそうです。
 
 
 
しかも利益率は2割以上。
 
毎月15万円くらいは利益が出ているようですね。
 
 
 
よかった〜
 
もちろんITFの入会費用はペイできているでしょう。
 
 
 
もっと嬉しいことがあります。
 
ITFのメンバーとの交流がとにかく楽しそうとのこと。
 
 
 
新しいビジネスを始めて10ヶ月で
 
継続して利益があるのが普通はないことです。
 
 
 
インテリアコーディーネーターを目指して学校に行っても、
 
それで稼いでいるひとなんてまずいないはず。
 
 
 
それが悪いわけではありません。
 
せどりが異常なんですよ。
 
 
 
仲間の存在もかな〜りポジティブな関係です。
 
それを楽しそうと奥さんから聞けたのは嬉しい。
 
 
 
ITFはどんどん良くなっています。
 
実績も環境も。
 
 
 
来週から2期生がスタートします。
 
結果が楽しみです。
 
みんな来年はまったく違う自分に
 
なっていることでしょう。
 
 
 
あらゆる面で楽しんでもらいます。
 
せどりの悩みやご相談はお気軽にどうぞ。
 
 
 
フジップリン