フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

今日はせどりチームのイベントで大阪でんがな!

f:id:fujippulin:20181003082125j:plain

ITFの募集が終了して入会した2期生の皆さんに
シクヨロー(よろしくの意味の古い言葉w)
と早く会って言いたい昭和世代のフジップリンです^^

 

こんばんは!

 

とは言っても22日月曜日まで
入会を検討されている方もいます。
熱い相談メッセージもあります。

 

せどりで独立して5年になりますが
自分の気持ちはまだまだ当時と同じです。
というか一生忘れないでしょう。

 

悩みや相談、不安にとても共感します。
自分だってどれだけ夜も眠れないうような悩み不安があったか。

 

ITFに対しても希望と不安でいっぱいなはずです。

 

当時は悩みを癒やすために無理して酒を飲んでいたのさ。
許してください、奥ちゃん。笑

 

まあ、言いたいのはいつだって真剣にやってきたということ。

 

今日は大阪で去年まで講師をしていた
クラスターチームのお泊りイベントです。
エセ関西弁を使ってツッコまれるのが楽しみ。笑

 

していたと言ってますが自分のせどりの原点のチームです。

 

クラスター長谷川師匠は公私共に大切なひと。
師匠には悪いですけど、思い入れは負けません。

 

今だって自分のチームだと思っています。

 

こういうイベントがあると自分を独立前から
知っているメンバーや指導させていただいた
チーム生が一斉にみんな集まります。

 

せどりはお金を稼ぐためのビジネスです。
変わってしまったり残念なこともあるんですよ。
進化成長するならいいのですけどね。

 

自分は堂々とみんなに会えますよ。

 

フジップリンのITF生になると集中期間後は
クラスターチームに入会する権利があります。

 

変なことしていたら過去の自分を知っているひとに
合わせるなんてできませんから。

 

この流れマインドは、クラスター長谷川師匠から受け継いでいます。

 

いい人戦略なんかではないですよ。
最高に成長することができる環境だと思います。

 

今日のみんなも悩んでせどりを始めて
独立したり活動中のメンバーばかり。
ITF生もいます。

 

いま、悩んでいるひとを参加させて
あげられたらいいのですけど。
できないので、今日は自分が楽しみます♪

 

悪い流れのあとに急に良くなることなんて無いです。

 

いい流れのあとにいい流れが続きます。
自分はいい流れに感謝しています。

 

明日の予定はフリー。
みんなでご飯でもいってから東京に帰ります。

 

フジップリンでした♪