フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

プリン15個食べるまで帰れま10セミナー開催!〜フジップリン出版記念イベント〜

f:id:fujippulin:20190411125016j:plain

好評につきシリーズ第4弾!
「一流講師の講義を聞きながらプリン15個食べるまで帰れま10セミナー!」開催します。

会社経営者やステージマジシャンなど一流講師のセミナーを聞きながら、毎回決めた食材をひたすら食べるつづけるという、大人の真面目なおふざけイベントです。素敵な大人が集まらないわけがありません!このセミナーからビジネスが始まった参加者もいるんですよ。

うまい棒100本、おにぎり15個、シュークリーム15個に続き、第4段の食材はプリン15個に決定!

今回はスペシャルゲストでフードファイターまんちゃさんが参戦!
わんこそば団体戦優勝435杯完食の胃袋で毎回余ってしまう食材を食べ尽くしてもらいます。こちらも必見です。

「帰れま10(かえれまてん)」とは?

テレビ番組内でできた言葉。芸人さんがファミリーレストランなどの飲食店で、人気上位10位を予想、それと全部完食しないと家に帰れないルールを「帰れま10」としたのがはじまり。
今回のセミナーをプリン15個と言っている時点で、矛盾しているが気にしま10。笑

まとめます。

お金を払って聞くレベルのセミナーで、プリン15個を食べきるという真剣な大人の遊びですw
興味を持ったあなたも素敵な大人の仲間入り♪

さっそく、ルールや参加条件を説明していきます。

続きはこちら