フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

自分が販売した(自分の商品を購入した)お客様かどうか確認する方法【返信メール文章テンプレあり】

コンサル生の募集など、
大切なお知らせはメルマガだけでお伝えしています。

無料ですので登録しておいてくださいね。

副業・独立に最適!日本全国で可能な店舗せどり
出張仕入同行7年200名以上の経験実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位『せどりの思考法』著者、
あなたの自遊な人生を実現するフジップリンです!

〜この記事の内容〜

Amazonでショップを運営していると、
自分が販売したお客さんではないのに
問い合わせやクレームが来ることがあります。

これ、無視してはいけないルール。

そうかと言ってどうしたものか迷ってしまいます。
そんなときの対応方法を解説します。

返信テンプレートもありますので参考にしてくださいね。

続きはこちら