フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

Amazonテクニカルサポートへ問い合わせる3つの方法【2021年6月更新】【チャット・メール・電話】

f:id:fujippulin:20210603160151j:plain

LINE@も不定期配信しています^^
登録はこちら↓画像はクリックできます。

LINE@ QRコード カメラで読み込めます!

フジップリンはこんな人:自己紹介

日本全国マンツーマンコンサル実績200名以上!
せどりの思考法』『せどでガッチリ稼ぐ!これだけ技!』著者
元工場勤務メッキ職人、ITF代表のフジップリンです。

店舗せどり出張同行を現役でやっています!

ITFとは?

International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
ITF国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する新品店舗せどり専門チームです。

未経験から自分の力だけで稼ぐことができるようになります。

本気で店舗せどりを身に着けたい方
こちらから連絡してください。

〜この記事の内容〜

Amazonのテクニカルサポートに問い合わせる
3つの方法を解説します。

チャット、電話、メールがありますが、
中でも、チャットでの問い合わせが便利です。

しかし、Amazonの様式の変更で
問い合わせページがとても見つけにくくなっています。

問い合わせ方法を分かりやすく解説します。

続きはこちら