フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

コンサル生とクライアント、表現方法の問題。

f:id:fujippulin:20201107161856j:plain

フジップリンはこんな人:自己紹介

せどりで成功したい本気のあなたへ!】

フジップリン直接指導!
ITFとは?

International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する店舗せどりチームです。
活動場所は日本国内ですが、
チーム生のグローバルな活動を願って
国際組織としています。

【個別にお受けします】

せどりチームITFコンサル生入会に
興味がある方はこちらから個別に連絡してください。

副業に最適!日本全国店舗せどり
出張コンサル200名以上実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位のせどり書籍著者、
せどり脱サラ、ブログ運営、マジシャン、
自遊な人を応援して人生を変え続ける
フジップリンです!

〜この記事の内容〜

コンサルティングをした生徒を
「コンサル生」と言うのは間違った言い方。

正しくは顧客という意味で
「クライアント」というべきです。

今回書籍の執筆で使い方に迷う場面がありました。
同じように困らないように解説します。

続きはこちら