お客様をメーカ保証へ対応に誘導するテンプレ【Amazonせどりクレーム対応】
【お願い】
メルマガが届かないという連絡がありました。
迷惑メールホルダーに入っている可能性があります。
そのメールを選択して「迷惑メールではない」
をクリックすると、受信トレイに届くようになります。
救い出してあげてください!
中でもiCloudメールは届きにくいようですので、
Gmailをオススメします^^
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フジップリンはこんな人:自己紹介
ITFとは?
International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する店舗せどりチームです。
活動場所は日本国内ですが、
チーム生のグローバルな活動を願って
国際組織としています。
【個別にお受けします】
せどりチームITFコンサル生入会に
興味がある方はこちらから個別に連絡してください。
副業に最適!日本全国店舗せどり、
出張コンサル200名以上実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位のせどり書籍著者、
せどり脱サラ、ブログ運営、マジシャン、
自遊な人を応援して人生を変え続ける
フジップリンです!
〜この記事の内容〜
Amazonは顧客第一主義。
お客様からのクレームや返品は
基本的に我々販売者から全額返金となります。
その前にメーカー保証に対応してもらうように
お客様を誘導してみましょう。
テンプレートも紹介します。