自分が販売した(自分の商品を購入した)お客様かどうか確認する方法【返信メール文章テンプレあり】
【お願い】
メルマガが届かないという連絡がありました。
迷惑メールホルダーに入っている可能性があります。
そのメールを選択して「迷惑メールではない」
をクリックすると、受信トレイに届くようになります。
救い出してあげてください!
中でもiCloudメールは届きにくいようですので、
Gmailをオススメします^^
【LINEも不定期配信中】
友だち追加はこちら↓画像はクリックできます。
フジップリンはこんな人:自己紹介
ITFとは?
International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する店舗せどりチームです。
活動場所は日本国内ですが、
チーム生のグローバルな活動を願って
国際組織としています。
【個別にお受けします】
せどりチームITFコンサル生入会に
興味がある方はこちらから個別に連絡してください。
副業に最適!日本全国店舗せどり、
出張コンサル200名以上実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位のせどり書籍著者、
せどり脱サラ、ブログ運営、マジシャン、
自遊な人を応援して人生を変え続ける
フジップリンです!
〜この記事の内容〜
Amazonせどりでは自分が販売したお客さんじゃないのに
問い合わせやクレームが来ることがあります。
無視するわけにもいかないので迷ってしまいます。
そんなときの対応方法を紹介します。
返信テンプレートもありますので参考にしてくださいね。