フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

自分が販売した(自分の商品を購入した)お客様かどうか確認する方法【返信メール文章テンプレあり】

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フジップリンはこんな人:自己紹介

ITFとは?

International Tenpo-sedori Federationの頭文字。
国際店舗せどり連盟。
フジップリンが主催する店舗せどりチームです。
活動場所は日本国内ですが、
チーム生のグローバルな活動を願って
国際組織としています。

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せどりチームITFコンサル生入会に
興味がある方はこちらから個別に連絡してください。

副業に最適!日本全国店舗せどり
出張コンサル200名以上実績(おすすめ)、
Amazonランキング1位のせどり書籍著者、
せどり脱サラ、ブログ運営、マジシャン、
自遊な人を応援して人生を変え続ける
フジップリンです!

〜この記事の内容〜

Amazonせどりでは自分が販売したお客さんじゃないのに
問い合わせやクレームが来ることがあります。

無視するわけにもいかないので迷ってしまいます。
そんなときの対応方法を紹介します。

返信テンプレートもありますので参考にしてくださいね。

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