フジップリン通信外伝〜せどり講師のナイショ話♪〜

店舗せどりの仕入れ方コンサルは日本全国30都道府県160名の実績!せどりマインドの宝庫です♪メルマガ1000日以上毎日更新中!せどりブログ「フジップリン通信」の裏ナイショ話。四十代工場職人から副業アマゾンせどりで独立しました。

【最新版】コスパ最強最小コンパクト!Lightning変換アダプタの紹介

f:id:fujippulin:20190521110019j:plain

40代メッキ職人から副業で脱サラして、
日本全国誰でもできる簡単店舗せどり
160名以上にマンツーマンで伝授してきた
フジップリンです^^

〜この記事の内容〜

マイクロUSBプラグをアイフォン専用の
Lightning端子に変換するアダプタを紹介します。
最小でコスパも最強の商品を見つけました。

※悲報 2019年1月

この記事で紹介していたZerkarのLightning変換アダプターは、Amazonの販売ページが無くなってしまいました。とても気に入っていて、紹介した方も喜んでいたので、安室奈美恵さんの引退くらいショックです。
この記事は比較検証データとしてください。
おすすめ変換アダプターは他の商品をテストしてメルマガで紹介していきます。

※朗報 2019年5月

同等機能でさらにコストパフォーマンスの良い商品をテスト使用中です。
商品の大きさは記事内のZerkarと全く同じ最小で、価格は3個599円で過去最安です。
今のところ問題なく使えていて耐久性も良さそうです。
大きさの比較記事として、続けて読んでください。

続きはこちら